忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:27

キノコ異常発生! 奇妙な現象の原因を突き止めろ!

エルドリン警備隊のもとに、アイシャ大陸各地でキノコが異常発生しているという報告が届いた。
初めは「たかだかキノコぐらい」と軽視していたが、キノコの異常発生により作物が全く育たない等の実害が次々と発生してしまう。
事態を重く見たエルドリン警備隊は特別調査隊を結成し、調査を開始した。
これが後に起こる重大な事件の幕開けだとは知らずに……。


霧隠れの森にきのこ大量発生したからみんなで調査だ~♪
・・・・・・・きのこはどこ?


しばらくすると沸きました。


アッチコッチ沸くのでキノコ探しをしていたら、NPC謎のダークエルフを発見!!
初めて見ました。
こんなキャラいたんですね知らなかったw


1時間ほどキノコを掘り掘りしていると、エルドリンに調査隊のイアルがいるから掘り掘りしたキノコを売りましょう。
こんな感じのアナウンスが流れました。
でも肝心のイアルはどこ?


先に見つけ方がシャウトで居場所を教えてくれたので、その場へ行ってみるとNPCのイアルではなく、運営が動かしてるキャラでしたw


大まかな流れはこんな感じです。
なんと言いましょうか
正直な意見としては、う~ん・・・・・・
みなさんの不満が爆発していたとだけ言っておきます・・・w

あ・そうそう
話しは変わりますが、イベの時間早くないですか?
21時以降の方がいいんじゃないかと思うのですが・・・




最後にオマケ
正面を向いた時


NPCをクリックした時


わかります?
ちゃんとクリックした相手の方を向くんですよ
最近気がつきましたw
細かいこだわりを感じました
是非!!イベにももっと色々拘ってください・・・w
PR

無題

イベントもっと増えるといいですねぇ^^
ガンバレ、運営ww

無題

>クネスさん
告知があったのは最初だけ?
その後は突発的にイベをやってるみたいだね
たまにはギルド内イベでもする~?w

シフト表を見て絶望感が・・・・


ここに書き込みするのもすごく久しぶりだ~
俺が入ってない間に楽しそうなことが結構あったんだなぁ・・・イイナ、イイナ~
まぁそれは置いといてw
仕事のシフト表を見て休み確認してたら・・・見事に土日休みねぇwww
アレ?オカシイナァ~キットマチガイニチガイナイと思って20回くらい確認したさ!!・・・・OTL
アハハハハハ・・・・;;
というわけで週末に近い休みが6/5と6/13くらいしかなかったわ・・・
今、お昼食べながら書いてるけど味がまったく感じられねぇww
もうナンテイウカ絶望感一杯な味だわ;;

  • 2008年05月24日土
  • 復活?天野君
  • 編集

無題

>天野君
なんか忙しそうだね~・・・w
ギルド内イベは金曜日の夜ならOKだよw
短時間のギルハンなら平日でもOKだよw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"