忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:11

lv20の転職

2つほど書きましたが、すでにネタに詰まってるドルエですw
今回はやぶれた皮を集めるために作ったキャラの転職ストーリですw
ウルガン
名前はまだ秘密ですw

いつものように青い光を頼りに先に進むと・・・
あんな所に
あの敵さんはスルーするべきか悩んだけど、とりあえずスルーしましょう

クリ服が無いけど石造と戦わなければ勝てると思い
石造は無視作戦に出ることにしました。
来た道を逆戻りをし分身と戦ってたら石造さんが追いかけてきます。
どんどん逆戻りをしたらその内追いかけてこなくなるし作戦の範囲内です。

しか~し!ハプニングが発生!
石造は追いかけてくるけど分身が追いかけてこないで、奥の部屋に帰っていくではありませんか~
石造を倒し、分身を追いかけると・・・
分身はHP回復してました・・・赤石が切れ転職失敗しました。


今度は石造を2体だけ倒し、来た道を逆戻りして迎え撃つ作戦に変更したら
難なく転職に成功~
転職成功
残りの赤石が1個・・・結構ギリギリでした~w

メインのドルエがlv20の転職する時はクリ服ないし、逆戻りしたら石造を倒さなくて済む事を知らずで挑んだっけな~
結局転職出来たのはlv22か23だったような・・
今回はウソのように簡単でした~w
PR

名前でてますよ^^

タイトルどうりなのですが
1枚目のファイル名と、2枚目の画像の中に
名前出ちゃってます^^;

無題

確かに名前出てますね~・・・w
修正しようかと思ったけど、とりあえずこのままにしておきますw
ご指摘ありがと~

  • 2007年06月11日月
  • ドルエ
  • 編集

リンクのお願い

このたび、ブログ内に皆さんのblogのリンク欄を作りました。つきましては、リンクを貼らせていただきたいのですが?
一度覗いて見てください^^

無題

相互リンクですよね?
お願いします~

  • 2007年06月12日火
  • ドルエ
  • 編集

おめでとう^^

甲羅|。・ω・)ノハロー

メイジさんの転職って、結構難しかったです;
まだまだ、慣れてないからかも(´;ω;`)ウッ
いろいろと、作戦を考えて挑んでるね♪
参考にしよう。。。メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

  • 2007年06月13日水
  • URL
  • エンジュライト
  • 編集

無題

>エンジュライトさん
2回目のチャレンジで倒せたけど、赤石が残り1個だし結構ヤバかったね~
POTやスクロールを持たせるともっと楽かも~

  • 2007年06月14日木
  • ドルエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"