忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:37

KQロボス

先日KQロボスに行ってきたお話しです。
参加申請人数が10人以下だとほとんどスルーしてるのですが、今回は参加してきました。

参加人数は5人
何度か少人数の時に参加をした事はあるけどその場合は中央で戦ってましたが、今回は開始早々南に移動して戦いました。
中央で戦うと四方向から来る敵さんに囲まれるし、わずか5名で迎え撃つにはちょっと厳しいです。
南に移動した事により囲まれる事無くダンスタイムまでこぎつけました。


勇者様御一行様

ダンスタイムが終わり、本番はここらです。
ロボスを攻撃しなければ雑魚を召還しないとは言え、最初から出現してくる雑魚の数が多すぎです。
みなさん雑魚を引き連れてマラソンしてましたw
ドルエもマラソンしまくりですw

結果ですが・・・
見事クリア~


一人も欠ける事無くクリア出来たのは嬉しいですね。
ご一緒した皆さんおつかれさま~
そしてありがと~。
PR

無題

こうゆう戦法があったのですね^^
少人数の時はいつも最初からマラソンして
10分もたずに全滅してました^^;
今度挑戦してみたいとおもいます。

クリアー

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
少人数でロボス無理。。。
と、思ってたけど出来るんですね^^
いろいろ攻略法が。。。
って、あのアチャさんはドルエさんだったのかぁ;
名前似てるけど、違ったら。。。なんて思ってたりw

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • エンジュライト
  • 編集

無題

>wildさん
20人いても失敗した事もありますw
KQは奥が深いです~

>エンジュライトさん
あれ?あのメンバーにいたのかな?
勇気を出して声かけてくださいよ~w

  • 2007年06月18日月
  • ドルエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"