忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:49

60になりました

月日が流れるのは本当に早いですね~
気がつけば2008年6月1日ですよ。
ドルエがブラキンを初めて1年以上が経ちましたが
ようやくlv60になりました・・・長かった・・・w

3キャラ同時進行してるからlvの上がりは遅いのですが
それに加え、アナコンダ実装でやる気が無くなり(皆さんの不満が爆発をし、今の仕様になりましたね)、スキルを使用しても効果音がないバグで(今は直ってます)、またやる気なくなったり、体調を崩しin率が下がったりでここまで来るのに1年以上かかりました・・・w

21:00スタートのミニドラに参加をし、その際にPTを御一緒した
るこるさん りき蔵さん PTメンバーの募集で来てくれた 剣娘さん
ドルエの計4人で50PTDへ行き見事ボスも何体か倒し60になりました。(SS撮り忘れが悲しい・・・w)

その後、このメンバーでもう一度ミニドラへ行き WildwoodMさんが新たに加わったのですが

おめでと~って言って貰えて嬉しかったです。ありがと~

ミニドラ終了後、このメンバーでまたPTDへ行き(ドルエは60になったので、ドルエだけは別キャラです。)暴れまくったのですが・・・
ミニドラ中もそうでしたが、終始会話もあり楽しいひと時でした。
会話は内容は秘密です・・・SS撮り忘れただけなんですけどね・・・w

PTDやKQなどでまた御一緒するかもしれませんが、またよろしくお願いします。


この記事を読み、転職の話しを忘れてないか?
と思ってる方もいるかもしれませんが
60になっただけで、転職はまだしてませんw



*名前出しは了承を得てます。
PR

無題

60おめ~\(^ ^)/

私は喘息発症して、少し回復するまで療養中です^^;

無題

>クネスさん
ブログには書いてないけど
翌日転職もしたよ~
結構大変だった・・・w

喘息か~
辛いんだろうね
早く良くなってくださいね。
また、一緒に狩に行ったりイベでもして遊ぼう~

もう、なんていうか・・・

60おめでとう!!!><b
こんな辛気臭いタイトルでナンダが・・・忙しすぎて誰かに愚痴りたいわ!!;;
まぁそれは置いといて、金曜日は休み変更にされたから今日入るよ~
ゆっくりブラキン出来る日が欲しいわ~・・・・

  • 2008年06月17日火
  • リアルに疲れた天野君・・OTL
  • 編集

無題

>天野君
君は本当に面白い人だな~
会話していて楽しいよ
これからもボケ担当お願いしますw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"