忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/21:47

結婚しました

今更感ではありますが結婚しました。


ドルエがまだ青かった頃w 
知り合いになった人と結婚しました。

こちらが青かったドルエです。
懐かしいw

こちらが結婚に必要不可欠なアイテム


タキシード高すぎです・・・
結婚はリアルと一緒でお金がかかりますね・・・w


貧乏人のドルエは当然こっちを買いましたよw


買う物買ったしいざ式場へ~

・・・うん?夜にならないとダメ?
などと二人で会話してたのですが、プロポーズしなきゃダメって事がわかり
人生初のプロポーズをしましたw
プロポーズの言葉は・・・演歌歌手の新沼 謙治を歌いましたw

プロポーズをしたら式場へ飛ばされるのですが、飛ばされるまで時間があったので
フレさんに出席してもらおうと思ったのですが・・・
平日の16時のためか、一人しかいませんでした(´_`。)グスン
お忙しい中来てくれてありがと~


無事結婚も済ませ数時間がたち、些細な事でケンカをしちゃいまいた。


Σ(゚口゚;)

気がつくとそこには横たわり、体が冷たくなった嫁が・・・

結婚すると貰えるミニモンのように、ドルエ達はラブラブではないようです・・・w


6月30日15時までに結婚すると
これらを貰えるのですが

ドルエ達が結婚したのは、6月30日16時05分
う~ん・・・ちょっと悲しい・・・w


PR

無題

結婚おめ~~\(^ ^)/
相手の方は・・・え!? ま、まさか!?ww

無題

>クネスさん
はい、そのまさかです
化け狐さんですw
↑本人が言ってましたw

おめっと^^

結婚ブームだにゃ~w
周りみたらみ~んなしてるし~www
こうなったらずっと独身でとおしてみようかな^^

  • 2008年07月02日水
  • まみりん
  • 編集

無題

>まみりんさん
すっかりブームに乗り遅れて、アイテム貰い損なったよ~w
あと2キャラ未婚だからよかったらどう?w

ご連絡

合併してしまったのね~週末に知ったよぉ~゚(´Д`)゚:,:
週末くらいしかまともにINしないのでなかなかゲーム内では連絡取れなくてごめんね
後は今度ゲーム内で会ったときにでも話そうw
じゃ、ε==ε==*´,_ゝ`)ノシシ

  • 2008年07月14日月
  • 瑠璃色
  • 編集

無題

>瑠璃色さん
合併すると言うのは2週間程前から告知を出していて
反対意見(ここへの書き込みも含む)も特になかったので合併を進めました。
本当は直接みんなの意見を聞いてから判断したかったんだけど、すれ違いが多くて中々会えず、このような形になってしまいました。
ごめんなさい。
ゲーム内で会ったら意見を聞かせてくださいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"