忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:49

50PvDデビュー

あるギルメンさんが50PvDに篭ってるのを知り
『対戦してみない?』
と声をかけると快くOKをもらい対戦してきました。


A50対M50です


ドルエはPvDは初めてだったのでちょっと緊張しました。
トータルで5戦ぐらいしたでしょうか?結局全勝しました~w
途中でAさんがlv51になってから再戦したり
Aさんがvitに極振りに変更したりしまたが、全勝しちゃいましたw



せっかくはじめて来たんだしちょっとを散歩をすることにしました。
ソロをしてるクレさんを発見し、ドルエは見た目でこれは某ギルドのギルマスをしてる
ま○り○さんだ!!と勝手ながら決め付け、コンタクトをとるべく近寄りました。

行った事ある人ならわかると思いますが、白チャが使えません。
wisもダメみたいなので目の前でジャンプしたり、ぐるぐる回ったりして
こんにちは~ ドルエです~ と猛烈アピールしましたw

知り合いだし(勝手に決めつけw)
今度はエモーションの突撃を使い
対戦しようよ~をモーレツアピールを試みましたw



ま○り○さん(しつこいようですが勝手に決めつけw)も突撃のエモーションをするようになり、ドルエが対戦したいのを理解してれくたと解釈をしました。
しか~し!一向に攻撃をしてきません・・・w

困ったドルエは攻撃魔法を1発撃ってみました。
そしたら本格的にバトルがはじまりした~w

対戦結果ですが・・・負けました~w
そしてエルドリンへ戻り某ギルドのギルメンさんを見つけ
『ギルマスのま○り○さんと話しをしたいんだけど、サブキャラでinしてます?』
と声かけるとちょっと待つように言われ、しばらくするとwisが着ました。

あれ?知らない人だ・・・
『誰?』と尋ねると
ま○り○さんのサブキャラという事が判明。

『さっき別キャラで50PvDに行ってた?』と尋ねると・・・
『行ってないよ 今日はずーっとこのキャラでレベル上げしてる』
との返事が・・・
え?・・・ええええええええええええええええええええええええ
勝手にま○り○さんと決め付け、ジャンプしたりグルグル回転したり、エモーションを使いモーレツアピールしたのに全くの別人と判明!!
最後のオチのSSも撮れてない二重のダブルパンチ!!

ほろ苦いPvDデビューになりました。
みなさんも勝手に思い込んでモーレツアピールはやめた方がいいです・・・恥をかきますから・・・w

最後に一言
勝手に知り合いと決めつけ、モーレツアピールしたおバカなメイジに付き合ってくれたクレさん本当にごめんなさい。
KQやPTDなどでPTした時はよろしくお願いします。

PR

にゃはははw

残念ながらあたくしではございませんでしたw
あたしなら、しばかれる前にどついちゃうw
PVDでドルエに会えるのを楽しみにしているまみりんでしたw

  • 2007年06月08日金
  • まみりん
  • 編集

50PvDデビューのレス

PvDで会ったらシバかれる~w
シバかれる前に帰還書で逃げますw
PvD恐怖症のドルエでしたw

  • 2007年06月09日土
  • ドルエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"