忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:57

vsスケルトンナイト

某ギルメンのサブさんが
『スケルトンナイト倒すの手伝って~』と言われて、暇してたのでお手伝いしてきました。
ドルエもサブのF40で行き、ギルメンのサブさんはF30です。

簡単に倒せるかと思ったけど結構厳しい戦いでした。



倒した直後にこんな会話が・・・
赤がギルメンのサブさんで白がドルエのサブです


クエをクリアするとNPCのアイコンが出てクリアした事がわかるけど、そのアイコンが出なくてこの会話になりました・・・w

ドルエのサブFは1ヶ月ぶりに動かしたような・・・
たまに動かすとスキルを使うタイミングとか難しいですね。
PR

無題

初めてのスケナイ退治は、エルでシャウトしたら高LVのお手伝いの方を含んでの5人PT。
神殿に入ってからは、まるでKQみたいに走りながらMobを倒して、スケナイも一気^^
楽しい思い出のひとつです^^

無題

>wildさん
今回は二人で挑みまして、何度も死にかけました~w
一緒に行った30Fさんはスケルトンナイトに殺されてしまい、上の画像は2回目のチャレンジで成功した時のSSなんですよ~w

  • 2007年06月14日木
  • ドルエ
  • 編集

アイコン未表示、たまにあります

私もクエスト達成後のアイコン未表示はたまにあります。
てっきりそんな時もあるのかと、流してましたね^^

余談ですが、私のサブFはLv20の転職イベントをクリアしても転職しないということが2回ほどありました><
3度目の正直でなんとか転職できましが、原因は不明なままです。

  • 2007年06月14日木
  • ノーブレム
  • 編集

わあ(*′艸`)

Fさんもいるんですねー*:.。☆..。.(´∀`人)
凄いなぁ~。
スケルトンナイトは、アマランタインで行きました。
すっかり忘れてて、38になってクリアーしましたよ~;
あんなのいたんですね。。。神殿に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • エンジュライト
  • 編集

無題

>ノーブレムさん
初めて聞くバグですね~
このゲームはバグがちょっと多いように思うけど、それでもドルエはブラキンが好きですw

>エンジュライトさん
AFMCはすべていますよ~
満遍なくレベル上げしてるので、最近メインは放置気味ですw
このクエは当初はなかったから知らない人も多いかも~
以外に強いよね?・・・w

  • 2007年06月15日金
  • ドルエ
  • 編集

その節はお世話になりましたw

付き合わせちゃってごめんねー。
このキャラもようやくKQロボスにいけるレベルになりましたよw
にしても、バグ多いねぇ。まあ、そういうところ含めてブラキンが好きですw

今後ともよろしくー

  • 2007年06月16日土
  • カルアー
  • 編集

無題

>カルアーさん
御本人様光臨だ~w
lv上がるの早いね~
もう少しゆっくり上げようよw

  • 2007年06月18日月
  • ドルエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"