忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:29

自由冒険隊








前フリが長い・・・w

ドルエがinした時はギルメンさんやフレさんが一人もinしてなくて、一人で全て回る事にしたのですが・・・
ソロでバーニングや夜明け沼なんて行けるのかな?
ちょっと不安でしたが・・・

ソロで来れちゃいましたw


このような一文が書いてあるのですが、lv40以下のソロさんでは全てのエリアを回るのは無理って事ですよね?

今回のイベもそうですが、エルドリンにとても強いモンスターが襲撃してきたイベ等、ソロの低lv者さんだとちょっと楽しめないイベなんじゃないかな?なんて思ったり・・・

新規さんが少ないのはわかります。
高lv者さんが多いのもわかります。
それでも低lv者さんも楽しめる物じゃないと、新規さんは根付かないと思うんですよね・・・

運営さんがイベをして盛り上げてくれるのはとてもイイ事だと思います。
もっと低lv者さんや新規さんが楽しめるイベをやってくれたらな~・・・
なんて思ったりしました。





オマケ

これってアメリカ横○ウルトラクイズで使用されてた帽子に似てる!
と思ったのですが気のせいでしょうか?・・・w


アメリカ○断~繋がりで、これは自由の女神?
と思ったり・・・気のせいでしょうか?・・・w
PR

無題

ギルドメンバーで、このイベントに参加してみよう企画が出てますw
詳しくはギルドブログのBBSにて^^

  • 2008年09月05日金
  • URL
  • ノーブレム
  • 編集

無題

>ノーブレムさん
BBS見てきました。
lv40以下のキャラで参加したいのですが、あの時間帯にinする事が出来ないので残念ですが今回は不参加しますね。




無題

ブラキンでは随分とお世話になっておりますが
たしか書き込みは初だったと思いますので・・・初めまして^^

先日はイベントに参加していただき、ありがとうございました^^
しかも、相互リンクのお誘いまでっ
しっかりバッチリリンク貼らせて頂きました!
更新速度も内容もションボリですが、思い出したときにでもお越しいただけると大喜びいたしますw

以上、昨日のお礼とリンクのご報告でした
記事の内容に関係のないコメントで申し訳ありません^^;

これからも何卒宜しく御願い致します^^

  • 2008年09月29日月
  • ボヤン
  • 編集

無題

>ボヤンさん
イベントおつかれさま~
リンクの件もありがと~

ドルエのブログも更新はちょっとアレです・・・w
なにせマイペースなんです・・・w

今後ともよろしくお願いします~

サーバ統合

だそうです。

  • 2009年06月20日土
  • う○う○
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"