忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:20

6月のイベの様子

6月1日イベの模様です。
30日に告知をし、1日に開催・・・無謀すぎでしょうか?・・・w
集合時間には10名いませんでしたw
イベント集合時間


いざ開始となると多くの人が・・・これで一安心~w
イベスタート


本日最初にアイテムげっちゅ~したお方と記念撮影~



そのお方にドルエが遊ばれて股間に馬の顔が・・・w
イッチョメイッチョメ わ~お みたいですw・・・年齢バレます?w



最後の5名に残った人達の中に某GAさんの姿が・・・今回も来てくれてありがと~
誰が最後まで残ったかは内緒にしておきますw



始めてのSSに始めてのブログ
始めてばっかりで色々大変でしたw
最後の記念撮影もうまく撮れてないし・・・w
こんなドルエを暖かく見守ってくださいねw
PR

こんにちわ~

Σ(゚□゚* )ドルエさんのブログがあるっ!

ってことでお邪魔しにきました!
初めてのブログなんですね~、ブログ設立&イベント開催
お疲れ様でした。これから楽しみにしてます(/▽\*)

イッチョメイッチョメ…わからなかったよ…。

  • 2007年06月07日木
  • タイム
  • 編集

わかったよん....

ブログ開設おめですwあんど相互リンクありがとうございます~なにとぞよしなに。

いっちょめ.....わかっちゃったよん.....どうしようどうしようo(T△T=T△T)o

PvDもデビューおめっていきなりものすごいことになってるしw
強く生きませう....(゜ロ゜) b

  • 2007年06月07日木
  • ランサスっぽいコキア
  • 編集

ブログ。。。発見!!

甲羅|。・ω・)ノハロー
開設、おめでとうございます^-^
。。。って、前からあったのでしょうか;
ドルエさんとは、あまりご一緒出来なくて><;
ブログの更新、楽しみにしております(*vωv)
ではでは。。[甲羅]|彡サッ!

  • 2007年06月07日木
  • URL
  • エンジュライト
  • 編集

レス

>タイムさん
初レスありがと~
記念すべき第1号だ~
イッチョメイッチョメわかりませんか・・・
タイムさんは相当若いんだね~
ヒントは志村w

>コキアさん
ホントいつもありがと~
コキアさんがいなかったらブログは作れなかったし
コキア様様だよ~w
これからもスーパーアドバイザーとしてよろしくね~w
PvDはホントもう泣きたい気分です・・・w

>エンジュライトさん
アレ以来全然PTしてないよね~
また今度PTしましょ~

質問の答えですが・・・
6月7日のメンテ前にトラバックに載りました
まだ出来立てホヤホヤなんです~w
ブログの更新を楽しみにしてくれるのは嬉しいんだけど・・・
もうネタ切れです~w これからどうしようか悩んでますw

  • 2007年06月07日木
  • ドルエ
  • 編集

なるほどー^^

私も、ネタが。。。><;
まだまだ初心者なので、毎回アワアワしながら
書いてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログ、お引越ししましたw
よければ、リンクお願いしたいです。。(*′艸`)  
よろしくお願いします♪

  • 2007年06月08日金
  • URL
  • エンジュライト
  • 編集

ブログ見っけ

ども~^^
ブログされているということで、覗きにきました。
いっちょめモロ解りですw

またイベントがあったら参加しますね。

  • 2007年06月09日土
  • ノーブレム
  • 編集

レス2

>エンジュライトさん
ホントネタに困るよね~
気持ちは毎日書きたいんだけど・・・無理だ~w
相互リンクお願いします~

>ノーブレムさん
書き込みありがと~
イッチョメわかりますか~
年齢近いかも~w 

  • 2007年06月09日土
  • ドルエ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"