忍者ブログ

ドルエのマイペース

ドルエの日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/14:05

合同ギルハン

合同ギルハンをしてきました。

途中参加の方もおられたので、実際にはもっと多いと思います。

大勢集まると攻撃するのも大変でした。
どのように大変かと言いますと・・・
攻撃魔法を撃つ前に敵さんが死んでしまい、やっと1発撃てたって感じでしたw
後半はバンバン撃ちましたけどねw

バーニングストーンで村?補給ポイント?そんな場所にNPCがいるのですが、これが動きまくりなのです。
知ってる人は今更なんでしょうけど、ドルエには新鮮でしたw


夜明け沼に到着し、神殿に足を踏み入れたのですが・・・
あえなく全滅w
大勢で参加してもここの敵さんは強いですね~


合同ギルハンに参加された皆様おつかれさまでした~
そしてありがと~
今後ともよろしくお願いします。


オマケ

橋から落ちて溶岩流に落ちてしまいましたw
PR

ガチャの神様はどこ?

まずはフレさんとのwisをご覧ください。

*赤がフレさん 白がドルエです。

2回ガチャして2回とも白虎が出たそうです。
ガチャの神様がついてるのかな?
羨ましい限りです。

ドルエもガチャしました・・・10回ほどw
どんな物が出たかと言いますと
タイガーヘッド(7日)や
誠心舞踏服クリティカル(1日)や
純白艶美服クリティカル(1日)や
水辺艶美服魔法防御(3日)等です。
永久物で手に入ったのは情熱の艶美服2着です。

3000ソルトを使って採掘王の輝手(1日)とか手に入っても全然嬉しくないです。
むしろ泣きたくなりましたw

ガチャの神様はいづこへ~

乱獲してみました


このような発表があり、早速乱獲してきました。

Aの56で乱獲をしたのですが、囲まれても死ぬ事はなくソロプレイでも十分楽しめました。

続いてPvDに行ったのですが・・・
すぐに囲まれて死にました。
持っていた武器を落としたのですが、死んだ場所が入ってすぐだったので取り戻せました。(オチになるはずのSSを撮り忘れてちょっとショックですw)

PTDとKQには行ってませんが、ソロプレイでも楽しめる仕様だと思います。
PvDの敵さんは強く、アクティブと言うのでしょうか?
ここにいる敵さん全てがプレイヤーを発見次第襲ってきます。
すぐ囲まれてストレスが溜まると思います。

モンスター型はノンアクティブ(プレイヤーを発見しても襲わない?)
人型はアクティブ

こんな区別があってもいいかな~?
と思いました。




最後に・・・
ドルエとしましては、敵さんを倒して手に入るドロップ武器をNPCに売る際
買い取り価格が安すぎなので、これをどうにしてほしいです・・・切実なんですw

アナコンダは、あぁ~こんなもんだ



アナコンダが実装されましたね~
しか~し!!
みんなの不満が大爆発してますね。
ドルエも不満が爆発しそうです・・・w

実装する前にテストプレイ等はしないんでしょうか?
この仕様でユーザーが楽しく遊べると、本気で考えたのでしょうか?

ユーザーが喜び
ユーザーが楽しめる
ユーザーよりのゲームを作ってください。

社員が喜び
社員が楽しめる
社員よりのゲームを作りました。

そんな感じにしか思えないです・・・
もっとユーザーの声を大切にしてください。
今のままでは本当にダメだと思います。

言いたい事は山ほどありますが・・・
アナコンダの不満はこの辺で・・・w
公式サイトを色々見ていたら・・・
こんな物を見つけたのですが・・・


07.5/17の書き込みなのでみなさんも知ってる人もいるとは思いますが
ドルエは初めて知りました。
正直ショックですw

ゴードンに行くにはまだまだ先の話しですが、KQに出てクリアして貰えるプレゼントボックスの中身は空っぽ
これはバグではなく仕様ですよ。
って・・・えええええええええええええって感じですよw

本当にコレでいいんでしょうか?・・・w

延期と延長

アナコンダが実装されると発表がありました。

新しくなるのはいい事です。
が・・・


延期の発表・・・いつもの事と言えばいつも事なんでしょうか?・・・w

inでもしようかと思ったら・・・

う~ん・・・アナコンダは今日じゃないのに何で?・・・w

アナコンダの発表されるも延期
定期メンテは延長から再延長
何かストレスが溜まるのですが・・・w

せめてこんな着ぐるみが欲しいですw
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/23)
(09/05)
(07/01)
(06/01)
(04/14)
"ココはカウンター設置場所"